top of page

出会うだけのマッチングアプリでいいの?その先は・・・

《出張型》結婚相談所Marry's 💒

最愛の恋人より最良のパートナーを見つけましょう“間違わない結婚相手の見つけ方”

仲良し夫婦コーディネーター

杉岡です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪    

早くも12月‼

クリスマスもすぐそこ🎄


こんな1年だったからこそ新しい年は2人で過ごしたいですね♡




🌷早く交際相手が欲しい!って方

流行りの便利で簡単、お気軽なマッチングアプリ!男性は併用してもいいかもです。

でも女性にはあまりオススメしません。

何故なら危険な事が起きた話しもあるからです。


では〜

🌷早く結婚相手を見つけたい!って方

適齢期を過ぎて結婚を決めるのはなかなか簡単ではありませんね。。。

早く決めたいなら、誰かに紹介してもらうのが安全ですよ。婚活に重要なのはタイミング。

是非、誰かの力を借りましょう♪

💁‍♀️そこでオススメしたいのが結婚相談所のお見合いなんですね☝️

お見合いってー古いなー💦と昔のイメージありますか?🙄

⚪︎結婚相談所ではカフェでお2人でお茶してお話ししてもらうのをお見合いといいます。

(もちろん失礼にならないよう常識的なルールはあります)

⚪︎お互いが気に入れば交際となります。


お友達の紹介と似た感じですよ。

⚪︎24時間スマホやPCでお相手検索できるのでそこはマッチングアプリみたいです😊

💁‍♀️マッチングアプリとの違いは

IBJ(日本結婚相談所連盟)加盟店の結婚相談所なら独身証明書や所得証明など様々な書類を提出された結婚を真剣に考えているかたばかり約63,000名が登録されているので安心安全な事なんです‼

プロフィールには性格、考え方、年収や家族構成などかなり細かく記載されています。

自身で検索したり、カウンセラーから見て合うな。と思った方を定期的にご紹介もいたします。

マッチングすればお2人でカフェでお見合いです。

お見合いに着ていくお洋服のご相談があればコーディネーターがお買い物同行もいたしますし、LINEでコーデ相談もできます。

お互い気に入れば交際開始!交際が決まってから連絡先交換します。

交際中の様々な悩みにもカウンセラーがご相談にのりますので心強いです。

🙋‍♂️しかしまだ結婚相談所にお金を使ってまでは考えていない。その気になれば見つかる。と幻想を抱く。あるいは自分の都合の悪い話しには耳を塞ぐ。

これでは現状は変わらないです(◞‸◟)

もちろん結婚相談所に入会しても頑張れば絶対結婚できますよ!と言いたいですが現実は

簡単ではありません。。。

自分に合った人を探し、お見合いし、交際を継続しプロポーズ。

外見に無頓着な方や交際慣れしていない方はひとりでの婚活はなかなか難しいものです。

お写真の撮り方、プロフィールの書き方、服装選び、デートの場所、会話、

お相手の心を繋ぎとめれるか…

🙋‍♂️まとめ。。

真剣に結婚を考えている方は安心安全で心強いカウンセラーが伴走する結婚相談所の

お見合いの婚活がより良い方と出会うための効率的な選択と言えます。

あらためて今の自分の環境を見つめなおし是非、1日でもお若いうちに相談されると

良いでしょう。

日本最大級の結婚相談所ネットワーク

会員数は約63,000名、月間お見合い成立件数は約35,000件の日本結婚相談所連盟(IBJ)

加盟店Marry’s で安心、安全な出会いを専任カウンセラーがマンツーマンサポート

⭐️まずはオンライン無料相談でお待ちしております。

⭐️オンライン無料相談は

下部の公式LINEにメッセージください。お待ちしております。


⭐️【婚活キャンペーン2020】

入会金¥10000OFF(12/27まで)


⭐️【お試し婚活コース】

毎月先着5名様限定

2カ月で¥3000

入会がご不安な方はまずは

お気軽にお試しできます。


~~~~~~~~~~~~~~

1年後、どうなっていたいですか?

まずは軽く一歩踏み出し

あなたの結婚感に合ったお相手探し一緒に頑張ってみませんか?

無料カウンセリングでお待ちしております。

閲覧数:1回
bottom of page